2015年7月31日金曜日

UP3買いました。

 Amazonに予約しておいたUP3、最後の最後でまた延期になっちゃったりして^^;とか思っていましたが、昨日の発売日、朝一でAmazonから発送しましたのメールがきていました。

 で、手に入れました。やっと!






 想像より箱は一回り大きかった。で、開けると、紙切れ3枚^^;


 説明書のようなものは一切入っていません。紙切れの一枚にURLが書いてあるので、取りあえずスマホでそこにアクセス。すると、UP3のセットアップの仕方が掲載されてました。動画もあるんですが、すべて英語。まぁ、僕でも何んとかわかかりました。発売までにずいぶん時間はあったと思うんですが、ここら辺をブラッシュアップしている余裕はなかったというわけか。

 まず、充電。





 一時間で満充電になると書いてありましたが、初回、30分ほどで満充電のサインが出ました。





 LEDは3つ。赤いのがactiveで、灰色のがalertで、青いのがsleepだったかな^^;
 それぞれ、確か人が歩いてるデザイン、吹き出しのデザイン、お月様のデザインになってたと思うんですが、小さすぎて僕の老眼だと殆ど形を認識できず^^;;;





 取り敢えず持ってるバンドを3本はめてみます^^
 上からUP(初代)、UP3、vivosmart J。今晩はこんな感じで寝てみよっかな^。^

0 件のコメント:

コメントを投稿