2015年12月17日木曜日

交換してもらったUP3にはベルトクリップストッパーがついてきた

 今回も(2回目です)交換品のUP3は速やかに送られてきました。いや、今回はちょっと違うか!

 今回は私が使ってるXperia Z4で実際に動作を確認してから送りますということで、3日ほど余計に時間がかかりました。2回目ともなると特別待遇といいますか、問題顧客扱いといいますか^^;交換品を送ってくれる際も、「これは、同期、電池もち、その他の動作について動作確認が済んでおります」と何度も念を押されました。

 まぁ、動作確認していただいて、初期不良はあり得ないってことはわかりましたが、また数か月で同期しない等の不具合が起きないという保証にはならないですよね。今度、この届いたUP3が壊れたら、もう、UP3使うのはやめにしようと思います。vivosmartだけで行くか、他の機種を検討するつもりです。

 さて、戻ってきたUP3にはベルトクリップストッパーが2個、同梱されてきました。
 
  ベルトにつけると、こんなかんじ。
腕にはめると、こんなかんじ。

ベルトクリップを覆うようにカバーをします。滅多になかったけど、寝てる間にバンドが外れたりするのを防げます。

 いいかもね。




0 件のコメント:

コメントを投稿