2016年6月5日日曜日

vivosmartのベルトが切れてきた。

 これは確かクリスマスにプレゼントされたものだと思ったので、使い始めてから一年半です。
 私はJawboneも同時に使っていて、最近は左手にUP3、利き手の右手にはvivosmartという形に落ち着いていました。利き手にvivosmartをはめていると、物を書いたりパソコンを使ったりする時に邪魔だと思っていましたが、使っているうちにだんだん慣れて違和感もなくなってきていました。

 だけど、こんなふうにベルトが切れてきてしまいました。
これは普段使ってる穴とは違うんですが、やっぱり経年劣化ってやつですかね。
 ベルトクリップのカバーももうボロボロです。





 表示もだいぶ欠けてきたし、ベルトが切れたらもうおしまいですね。似たような製品の中にはベルトを交換できるものも多いですが、これは、ベルトが切れたらそこでおしまいですね。
 ベルトが切れたら買い替えるかな。それとももっといい製品が出ているのかしらん。切れてから考えることにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿